2013年3月15日金曜日

美容院向けアプリSonrisaの公開が延期になりました

 (*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・

バグを発見してはDeveloper Rejectを繰り返してきたこのアプリですが、
ようやく公開出来る!
これでやっと髪を切れる!

と思っていたところで林檎様から

「おいダメだよこれ。」


とのお達しを受けました Σ( ̄□ ̄; ) 

というのも、アプリ自体には問題なかったのですが、
今回初のアプリ内課金の仕組みに挑戦したところ、


設定をし忘れる



という大ポカをやらかしました Σ( ´д`;)

なので公開までもう暫くお待ち下さいませ。

髪切りたいという理由で特急申請したら怒られるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿