2013年3月12日火曜日

AppBookmarks1.1の審査が通りました!

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

春めいてきましたねー。

今日は新しいアプリを作ってて、気づいたらいつの間にか寝てしまっていました (・ω・ ;)(; ・ω・)

さて、タイトルの件ですが、
一週間きっちりでアップデートの審査が通りました!
24時間以内にはver1.1が公開されます。
・・まあバグ修正しただけなのですがね!


iAdが出ない件に関しては、どうやらApple側でAdに設定しているIDが
AppBookmarksのAppleIDと異なるようなので、
サポートにメール出しました。
こちらも早く解決してくれるといいなあ・・。

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿