2013年9月21日土曜日

Sonrisa ver 1.2 を申請しました。

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
いやー、放置し過ぎですね (・ω・ ;)(; ・ω・)
実に3ヶ月ぶりの更新となります。

で、タイトルの件。

やはり一番売れているので Sonrisaのアップデート申請を行いました。


今回のアップデートは、
顧客データCSVエクスポートインポート機能の追加になります。

&iOS7対応も行いました。
やってみてわかったのですが、デザインが・・・orz
元々がフラットを想定して作ってないですからねぇ (´・ω・`)

いっそスキン選択出来るようにして
ごっそり見た目変えられるようにしようかと企んでおります。。
(デフォ変えちゃうと今まで使ってた人が混乱するので。)

ちなみにエクスポートは無料版でも出来ますが、
インポートは顧客数制限の解除をご購入頂かないと出来ない仕様となっております。

メールで送信するもよし。
Dropboxなどのストレージアプリをインストールしていれば、
そちらへ連携することも出来ます (*´∀`*)b.:゚+♪

PCとの連携も考えましたが、
わざわざPC立ち上げるのも・・ねぇ?

というわけでまた公開されたら記事を書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿