2013年9月28日土曜日

Sonrisa 1.2を公開しました!

タイトルの通り、美容院向け顧客管理アプリ
「Sonrisa」のバージョン1.2を公開しました!

今回は前からお伝えしていた
顧客データのエクスポート・インポートを実装しました。

詳しい使い方は、アプリ内のマニュアルをご覧ください!

また、今回からiOS7用にUIを修正しましたが、
正直ちょっとイマイチなので、ボタンとかはまた変えるかもしれません。。
デザイン的にね (´・ω・`)

また、多分ご理解頂けるとは思うのですが、
顧客データのインポート機能は、
顧客制限数の解除を購入して頂かないと使えません。
(エクスポートは出来ます。)
でないと、制限無視できちゃいますからね (・ω・ ;)(; ・ω・)
ご注意下さい。

次は、前々から言っているiPad対応
バックアップ機能の実装に取りかかりたいと思います (`・ω・´)

バックアップに関しては、今も端末丸ごとバックアップして、
iCloudから復元すれば復元できるので、
機種変更等をお考えの方は、機種を変更する前に
iPhone自体のバックアップをしておくことをオススメします。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿